2012/12/28

はやり

23,24,26,27日と昨日まで集中講義とバイトの連続で疲れまくったせいか、今朝は10時過ぎまで爆睡。回復。


やっぱり12月はあっという間に過ぎた。あんなに「時間に余裕を持って行動しよう」と、ほざいていたが、結果あたふたしてた(笑)スケジュール通りって難しいです。ほんと。


とまぁ、今日はやることすまして、夕方バイト。21時に終わり、何を食べようか考えながら帰ってた。
最近、ラーメンとかすき屋とかうどんとか飽きてきてた。バイトの帰り道になんもないのがイタイ。

でも今日は、帰ってる途中 ふ と思いついた。

「くう達者」

この前紹介した居酒屋。
家に着き、車を降りて歩いて向かう。今日はにぎやかな様子。そこに23の若造が1人でカウンター。なかなか勇気がいった(笑)でも店員さんも覚えてくれてたみたいで一安心。

とりあえず、生中。

必死にメニューを探し、「海鮮丼」に決定。




ウニ、海老、鯛、ハマチ、イカ、たまご がた~くさん入った海鮮丼。

750円

破格。しかも店員さんから聞くと、今日獲れたものしか出していないとのこと。
美味すぎた。これはリピーター確定。ほんまにおススメ。

それともう一つ。最近の俺の中の流行り。


「コロナビール」

ライムを瓶の中に突っ込んで飲むスタイル。
洒落た感じに見えるというのもあるけど、味もさっぱりと飲みやすく俺好み。

0 件のコメント:

コメントを投稿